酒場で会いましょうⅡ

53152
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

長い長い - k

2017/06/21 (Wed) 08:08:40

1時間が長い、1日が長い、1週間が長い
気が重くなる。。。。

もうすぐ5ヶ月
この地に未練はないので、今日にも帰りたい。

初めてこっちに着いた時の写真
もうこの頃には戻りたくない

Re: 長い長い - Tommy

2017/06/24 (Sat) 05:26:31

気が沈むな。

日本はいいぞ。地方都市でも。

Re: 長い長い

2017/06/24 (Sat) 19:05:35

ええ

Re: 長い長い - k

2017/06/25 (Sun) 10:38:01

6月は、近くにある唯一の日本食レストランしか行ってない
元々は日本人が料理人だったけど、今は現地の人
でも味は引き継いでいますので、まあまあ美味いよ

Re: 長い長い - k

2017/06/25 (Sun) 10:44:54

最近のお気に入り
カツ煮
これはメニューにありませんが、通い続けていたら裏メニューを出してくれました

あと1ヶ月 - k

2017/06/03 (Sat) 05:33:35

もう雨季に入っているので、雷雨が多い
休日も突然の雷雨が降る為、あまり遠出できへん
でも暇なので。。。

滝を見に行った
えー眺めっす

Re: あと1ヶ月 - Tommy

2017/06/03 (Sat) 10:14:22

出張には延長がつきものなんじゃない?
あまり期待しない方がいい。

Re: あと1ヶ月 - k

2017/06/05 (Mon) 07:44:58

延長・・・・って
・・・この国に居る事がかなり辛いので、帰ります。

サイドカーでの遠出も辛い
砂誇りが目や口に。。。

Re: あと1ヶ月 - Tommy

2017/06/07 (Wed) 07:00:00

日本に帰っても、職場に居場所が無いぞ。
そっちでマッサージやでも開業した方がいいんじゃないか?

当地での移動は快適です。

Re: あと1ヶ月 - k

2017/06/10 (Sat) 23:38:14

日本に居場所が無くても、日本に帰る。
こんなとこ、いつまでもいられない

Re: あと1ヶ月 - Tommy

2017/06/11 (Sun) 06:16:16

野生のお友達がいっぱい居るじゃないか。

日本も暑くなってきた。
夕方からテラスで涼みながら飲む酒が美味い。
いつ酒場で会えるんだ?

Re: あと1ヶ月 - k

2017/06/12 (Mon) 06:17:14

雨季なので、雨降りの毎日
日曜は雨だと外に出たくないので、ずーっとホテル
これが暇で、暇で

少し晴れ間が見えるとちょっと大自然へ

Re: あと1ヶ月 - k

2017/06/12 (Mon) 06:22:09

上の写真にある橋がみえたので、渡ってみた
定員10名まで。
本当に10人大丈夫か?
渡るとパキッパキッいう怖い吊橋


7月には日本に戻ります。
夏のビールは美味いけど、帰国後すぐは慌しいので、秋頃会いましょう。あら。。。年末が近くなるなぁ、1年はえ~

Re: あと1ヶ月 - Tommy

2017/06/14 (Wed) 05:18:26

サバイディー

外出しても行くところが無いんじゃないか?
自然豊かで景色もさほど変わらないだろう。
つり橋渡るのは罰ゲームだね。

Kさんが留守の間にヤクルトは10連敗でダントツのビリです。

ワシは8月から地元勤務に戻ります。
お誘いはいつでもOKですよ。

Re: あと1ヶ月 - k

2017/06/16 (Fri) 09:45:57

おっ、やっと戻ったか

ヤクルト連敗???
Yahooでもそんな情報あったけど、だまされないぞーーー
やはり俺が日本に居なきゃ駄目か。。。

自分の帰国は海の日です
やっと日本行きのチケットゲット

Re: あと1ヶ月 - Tommy

2017/06/17 (Sat) 06:01:58

帰国までまだ一ヶ月以上あるぞ。
耐えられるか?

今日は晴天。

最悪 - k

2017/05/17 (Wed) 20:01:04

久しぶりです。
少しタイへ行ってました。
日本食があるんだなー

とある店に行って、生ガキを3つも喰っちまったら、吐き気と下痢が止まりません。
これって・・・

Re: 最悪 - Tommy

2017/05/19 (Fri) 06:25:54

某国と違ってタイは日系企業が沢山あるからね。

ノロか?
のろまやな。外国で生ものなんか食べないぞ。
先週は送別会で生ものを山ほど食べた。

今週末はいい天気♫

Re: 最悪 - k

2017/05/20 (Sat) 10:55:11

やっと回復しました。
辛い4日間だったなー。休まず出勤しましたけど。
昼は勿論、夜も食べない毎日が続く。。。。

今日は復活ビールを飲みます。
こちらはタイで食ったラーメン。
鶏がら醤油。日本にあれば、潰れているでしょう。
タイだから許してやるか。

Re: 最悪 - Tommy

2017/05/22 (Mon) 07:07:20

四日間かぁ~、きついな。
お疲れ様。

週末は良い天気でした。

Re: 最悪 - k

2017/05/24 (Wed) 01:49:52

バンコクは都会だった
景色も日本の都内と変わらない。
でもテロが起きるから治安が悪いのが難点

Re: 最悪 - 山梨珠美 URL

2017/05/26 (Fri) 14:28:21

フライデーナイト知ってるかな?
https://blogs.yahoo.co.jp/r2tw4y34y

Re: 最悪 - Tommy

2017/05/29 (Mon) 06:20:52

何処かと違って牛、山羊、鶏が歩ってそうじゃないな。
道路も綺麗に舗装されている。

日本も少し暑くなってきた。
車の窓全開での走行が気持ちいい。

無題 - 衝撃事実拡散

2017/05/27 (Sat) 18:26:41

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

フライデーナイト情報です! - 山梨珠美 URL

2017/05/26 (Fri) 14:29:41

大阪市でフライデーナイトやっているみせや。
知ってるかな?

ライブドアブロードバンド
https://blogs.yahoo.co.jp/r2tw4y34y


ライブドア社長日記をよろしくお願いしますね。
コメント書いてね!

格安で旅行できて、年収200万円をプラス 旅行会社リクルーター募集(3万円分もらえる) URL

2017/05/17 (Wed) 00:30:53

あなたがSNSやいろんなサイトで旅行会社のPRをする(文章は用意してある)

→あなたのコピペを見て旅行会社の会員になると

→1名ごとに、旅行会社からあなたに、約2万5000円が支払われ

→3名ごとに、旅行会社からあなたに、プラス約1万円のボーナスが支払われる

→2名ごとに、旅行会社からあなたに、毎月もらえる約1000円が積み上がる(早く始めるほどお得)
 
格安で旅行ができて、さらにお金が稼げます(報酬は週払い)
3万円分の報酬はすぐに必ずもらえます!
パートナーは750名超!

内容・連絡先などはサイトをご参照ください
http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner/

求人&在宅で臨時収入 シンママ

2017/05/16 (Tue) 13:15:09

☆時給1375円、全国の携帯SHOPでのバイト募集・社員昇格有☆そのアルバイトを1名紹介する度3万円前後get出来る情報☆誰でも無条件で2万円貰える情報・9年間で1万人が2万円get☆その2万円貰いたい方を1名紹介する度6千円get出来る情報など4法人による情報のおまとめ資料請求はacashwork22@gmail.comまで☆3日以内にPDF資料送信、容量的に携帯メールは送信不可、資料請求はgメール、Yahooメール等でお願い☆私は宣伝代行

再スタート - k

2017/04/25 (Tue) 22:30:19

また戻りました
初めは世界中でありふれたバーガー
パンはうまくないですが。。。。。。

Re: 再スタート - Tommy

2017/04/26 (Wed) 21:24:06

随分とシンプルな飾りつけやな。
ちゅーか、ポテトもなんも付け合わせがないじゃん。
ご愁傷様です。
でも、Beer Laoとのマリアージュは抜群なんじゃないか?

週末家に帰りました。
終盤でしたが、今年も我が家の桜は綺麗に咲いてました。

もーいーくつ寝るとーGW♫
仕事だね。Ω\ζ°)チーン

Re: 再スタート

2017/04/28 (Fri) 19:52:44

うん

Re: 再スタート - k

2017/04/30 (Sun) 07:40:08

GWかーーー
がっつり、ワーク

タイーラオスの国境
ラオス南部は徒歩で渡ります。

タイは入国者と出国者を完全に分けていますが、
ラオスでは、入国前、入国した人、出国後の人、滞在者がゴチャゴチャです。。。。。
無管理じゃ

Re: 再スタート - k

2017/05/01 (Mon) 08:51:19

国境越え
ラオスに入るとこんな感じ

余裕で不法入国出来ちゃいます。
でも見つかったら、大事ですが。。。。

Re: 再スタート - Tommy

2017/05/03 (Wed) 22:10:10

道路舗装されてないんだ。
イミグレ通る前に変な荷物を預からないでね。

GWしまくりです。疲れる。
明日BBQへ行った後はのんびりできる。

Re: 再スタート - k

2017/05/06 (Sat) 07:47:43

ネットで日本のニュース見ているが、国内のニュースって少ない感じがするなー
日本は大人しい
GWは渋滞情報くらいしか入ってこない。こちらは渋滞ないですけど。

Re: 再スタート - Tommy

2017/05/06 (Sat) 22:31:03

日本は平和だよ。

JAPAN - k

2017/04/08 (Sat) 06:05:21

明日、帰ります。でも日本到着は月曜ですけど。
早く寿司食いてーーー

Re: JAPAN - Tommy

2017/04/09 (Sun) 06:36:24

お帰り。

花見に間に合ったな。

久しぶりの生魚は腹下すぞ。

Re: JAPAN -    

2017/04/11 (Tue) 06:08:59

うん

Re: JAPAN - ken

2017/04/12 (Wed) 21:48:01

JAPANフードは美味しいねー

Re: JAPAN - Tommy

2017/04/12 (Wed) 23:47:04

あれ!!
寿司とS藤のメンチ持って桜の下で酒飲むんじゃないのか?

Re: JAPAN - ken

2017/04/13 (Thu) 18:49:25

今年も神代桜行きました。
桜を見ながら、ビール、おつまみという心の余裕は無いです。
また今週末戻りますので。。。。

Re: JAPAN - Tommy

2017/04/17 (Mon) 21:21:11

週末は旅に出てました。

既に帰国してるのか?辛い国に。
インスタント、レトルト、缶詰を沢山持ち帰ったんでしょう。

週末はまた仏像巡りだね。

Re: JAPAN

2017/04/24 (Mon) 19:24:50

うん

明日はライブドアエログの遠足だね - ライブドアエログ URL

2017/04/13 (Thu) 14:42:05

明日はライブドアエログの遠足だね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.